今年もおつかれさまでした

こんばんわ、あけましておめでとうございます。おはようございます。

今年のクリスマスはハロウィンでしたね。恵方巻きは巻きましたか?

 

えー、もう今日明日で2016年も終わりらしくですね、今年は例年に比べ最恐最速の光のマッハで時が過ぎていき、ほんとに恵方巻き食いながらライブハウスでチョコ投げられたのは先月くらいの気持ちです。

バレンタインシーズンのライブハウスはだいたいどのバンドもチョコを投げ配る傾向にあるので、気になるあの娘から貰えなかったボーイズたちも、よかったらどうぞ。

 

もーほんとね、下半期ののね、体調崩しがちからの精神的にちょいフラフラしちゃってたのがキッツくてもう今年はしんどかったという感想しか出てこないね!つらかったよ!いろいろ!ワシもいろいろつらいことあんだで!

 

だから今年のまとめを書くと「つらい」で終わってしまうので、適当なテーマで書きましょうか。昔は毎日こうして日記を綴ってネットに放流して、いろいろまぁ、あったもんですよ。twitterやってからは日記書かなくなってね、まぁtwitterでいろいろね、ありますよ。

 

まずあれか、簡単に「衣食住」で書いてみるか。

 

衣は衣類だよね。えーとね、ほとんど買ってないよね。必要になったらしまむらかサンキだよね。もうね。ファッション関係につかう予算が確保できないよ。

しまむらよりサンキのがお出かけにもイケるのが揃ってる気がしますのでそちらで十分です。

埼玉住んでた時は某ブランド店のお姉さんが好きで、高かったけどいろいろ買ってたよ。 その姉さんからBUCK-TICKを伝授されたのであった。

 

食か。いやー太ったからねー。MAXで76kgまでいってしまいマジでいかんと思って今は72kgまで落としました。そっから落ちません。

ライブハウスで某ボーカル様と2ショットを撮る機会がありまして、その写真の俺の輪郭のふにゃふにゃ具合にほんとうにショックを受けまして、そっから減量はじめました。ありがとうございます。

 

住、あれ、来年またアパート更新じゃないか。マジかー。駅からめちゃ近だからしばらくは離れられんなー。駅近だしコンビニもあるし、スーパーもあるし、住民トラブルも皆無だし。ギターもベースも弾けるし、いいぜ〜。

 

 

今年はえっらいビールを飲みまくった感じもありますね。特にベルギービールを飲んで集めて飲んで。おかげさまでビールの人とイメージを持ってもらってビールグッズなど頂けるようになりました。ありがとうございます。

 

特に美味かったのは

 

ミッケラー ナインティーンIPA

ストーン IPA

デ・モーレン Honey&Rye IPA

 

全部IPAがつくな…デ・モーレンははちみつビールだけど、はちみつシリーズなら一番好きだった。はちみつビールはねー、度数高いからねー、いいよねー。きくぜー

 

ローソンで買える「インドの青鬼」は手軽かつ美味いのでオススメです。IPAだから苦いぞ

 

こうして洋モノのビールいろいろ飲むと日本のビールはよう考えられて作ってんなーと思います。ピルスナーなら日本のが一番美味いと思う。僕はキリン一番搾り

 

あとはバンドのことでしょうか。今年もたくさん出演する機会を頂きありがとうございました。

 

陰陽座バンドのchimeraですが、リーダーが仕事で仙台を離れていて活動が止まっているだけで解散はしておりません。戻って来たらまたいつものように突然ライブやると思いますので宜しくお願いしまます。

 

聖飢魔Ⅱバンドですが、今年は寺でやったり秋田いったり、秋田は楽しかったぞなー!秋田ぁっぁあぁあー!!!ぁぁああぁぁあ秋田ぁぁあぁ!!!!!!!また行きたいぞ秋田!!!!

ほんとならここで来年の告知とかしたんだけど、どっちのバンドも特に決まってないんですよね。まぁただ、ライブ出演予算を生活費を削って出しているという裏事情もあるので、はい。

 

来年はもっとベースを弾きたいですねー。ぶっちゃけギター弾いてるときよりベース弾いてるときのが楽しいんですよ。ドラムさんが達者でないとアレですが。バスドラ、スネアどっちにアクセントおこうかなーとか考えながら弾くのがベース楽しいのです。

 

そういえばライブ遠征以外の旅行にもほとんど行ってない年だったような。東京にもぜんぜん行けてないしなー…ややや…。

新年早々は他県にいく予定は立ててますので、よろしくおねがいします。介護してください。ぜんぶを

 

そんな感じですかいの〜。毎年言ってますが長文を書くスキルが年々落ちてる気がするのよね…もっと書かないとな…なんかこうね、インスピレーションをtwitterにぜんぶ持ってかれるよね。一言二言でいいんだもんね、そんなtwitterも来年で無くなったりしないかな。大丈夫かなー。

 

 

ってことで、またポコポコ書けたらかきます。良いお年を〜来年も俺ともっと遊んでくれ〜

 

遊べ〜

 

おら〜

 

遊べぞ〜連絡よこせ〜おら〜