2015-01-01から1年間の記事一覧

みちのく湖畔公園 野外ライブ

おはようございます。僕です。 昨日はジャズフェスアンコールということで湖畔公園の原っぱの真ん中で野外ライブやってきました。聖飢魔Ⅱのコピーで ちょっと今回は出演の連絡が来たのが直前だったのと大型連休中ということでメンバーが旅行に行ってたり旅行…

H山のギター遍歴まとめ

どうも僕です。ひらやまです。 定期的にブログ書いておかないとね、いろいろ鈍るからね。リハビリですよリハビリ。 そういへば僕っていままで色んなギター触ってきたなーと思いまして今後の記録のためにまとめようかなと。 あと、そろそろ色々触って、実際リ…

楽器ボーカルはとってもマルチタスク作業でした

5/30の陰陽座コピバン、chimeraのライブが無事に終わりましたーん。やーん楽しかったーん 本業はギターなのですが、ベースボーカルで参加しているchimera。ボクの多彩な才能を発揮かと思いきやどっちの楽器を集中的に練習するともう片方の楽器の腕が鈍るとい…

奥尻島へ旅行(2年ぶり2回目)

おはこんにちばんわ、僕です。 5月連休も今日で最後ですね〜、明日から仕事から〜。よーし死ぬかー なんちゃって(ゝω・)v そんなことより、旅行をしてきましたよ。旅行。奥尻島にいる友達を訪ねに。 よく奥尻島ってどこ?って聞かれるんだけど ググれ!!…