2017-01-01から1年間の記事一覧

ふぁんど

どうも、僕です。 今朝から首がいたいんですが、夕方に営業にきた営業メンが首にコルセットしてて、首のヘルニアになって痺れがうんたらかんたら。僕ももうだめかもしれません。 開業の本に続きこんな本も買ってみました。どんどん変な方向の人へと向かって…

開業の本が届いた

おばんです、僕です。なんかノドが痛いですが、気のせいでしょう。 ほんわかと「お店を持って自分の仕事でやってみたいにゃぁ」と思ってから、まぁどうなるか分からんけど“お店を持つ”というのはどういう段取りを踏むのかお勉強しとくのは良い事だろう。紙と…

将来の話とか

おばんです。僕です。 えーと、何書こうとしたんだっけ…いっつも昼間の配達しながらその日のネタを考えるんだけど、運転しとるからメモもそんなとれんし、晩飯食うととんと忘れることがおおくて。 ちょいと前は意見を書こうと思ったらブログが主流というか、…

仕事始ままりました

おばんです。ケインコスギです。 2017年の仕事も始まってしまいました。 始まって、しまいました。 >書き終わったあとの書き足しですが、年始の挨拶書こうと思ったら仕事の愚痴になってました。すまん。< ぼくは会社勤めでねぐ、いわゆる自営業的な感じ…

元旦

一年の計は元旦にあるそうです。計をたてましょう。 〜冬春〜 ・仕事運を占ってもらう ・2月に歯医者で歯石取り ・お花見する 〜春夏〜 ・猛暑がくるまえに東京に遊びにいく ・嫁と旅行 〜夏秋〜 ・もっかい東京いきたい 〜秋冬〜 ・転職先の目星をつけてお…