2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もおつかれさまでした

こんばんわ、あけましておめでとうございます。おはようございます。 今年のクリスマスはハロウィンでしたね。恵方巻きは巻きましたか? えー、もう今日明日で2016年も終わりらしくですね、今年は例年に比べ最恐最速の光のマッハで時が過ぎていき、ほんとに…

ベッド・インのおGIGに初めていけた日記

ベッド・インのおGIGを観に12/4仙台hookに行ってきました行けました。やったぜ 幸いにも選考物販列に並んで写メ券も買えました。やったぜ hookの構造でいうところの中段の前の方に立てまして、ステージ全体像も観れました。 整理番号50未満だったから、下…

陰陽座セッションお疲れさまでしたの日記

おばんです。僕です。 いやー7/9は山形での陰陽座セッションへ参加して参りました。主催の綾切さん改めて会を開いて頂いてありがとうございます。ほんとにありがとうございます。ほんとにありがとうです。 まだ宮城→山形間の移動は楽なのですが、打ち上げで…

桃色馬肥Z 北仙台ワンマンおわりました

お疲れさまです。僕です。 加入しておる聖飢魔Ⅱコピーバンドの桃色馬肥Z(ももいろうまごやしZ)の北仙台Live cafe PENNY LANEさんに行われた3/13ワンマン黒ミサ、無事に終わりました。ありがとうございます。 趣味でギターを始めてのんびりと約8年くらいでし…